mixiユーザー(id:8119634)

2019年12月15日08:20

90 view

沖縄以外に基地はもっていけません。

辺野古土砂投入1年、抗議の声
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5902159

アメリカが沖縄を必要としているんですよね。

アラスカってありますよね。あれって地球儀でみると北半球どこにも行けるんですよ。だからアラスカには基地も多く存在する。
同様にアジアを中心に見ると、沖縄はアジアのどこにも行ける場所にある。だからアメリカは沖縄に基地を置いておきたいんですよ。

同時に中国が虎視眈々と沖縄を狙う理由がこれです。派遣国家ですからね。

普天間にあった基地をあまりにも危ないからとアメリカと交渉し、移すことにした。その場所が辺野古なんです。

左翼連中はそれを知っていて、大勢の人の賛同を得るために海を破壊するなという理由におきかえる。
バカはそれにのって、海を守るため辺野古反対という。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する