mixiユーザー(id:8099770)

2021年06月20日20:58

97 view

【武漢肺炎】ワクチンは順調。後は入国制限を。

 今日は業院で検査。食事制限の成果が出た様で数値少し下がってた。これからも頑張ろう。
 先生がワクチン2回打ち終えたらしくかなり安心したらしい。変異株とやらへの有効性は気になりますが、私みたいな持病持ちでも打っても大丈夫との事です。支那のシノバックの効き目は分からないそうです。
 ワクチン接種は菅政権頑張ってくれている様でどんどん進んでいる。

https://shinjukuacc.com/20210618-03/

 先生は一旦退職して体調整えてから復職するらしい。休める時に休んで下さい。
 後は入国制限をもっと徹底して欲しいですが、相変わらず毎日700〜2000人受け入れなのかな?ゴートゥ止めても感染者は増えた。
 5月は1万人らしい。一日平均300超えか。帰国者を含めるとどれだけ増えるんだろう?もっと減らして欲しいな。

https://www.yamatogokoro.jp/inbound_data/43447/

https://www.jnto.go.jp/jpn/statistics/visitor_trends/index.html

 五輪はどうでもいいけど、いっそ東京に集まらず各地でやれば感染リスク大幅に減らせて良いのでは?くだらない熱狂や金儲けより命かと。
 来年には終息するのかな?ワクチン普及で少しだけ気が楽になったので、引き続き集近閉に注意しながら頑張ろう。仕事も戻ったので出来る範囲で消費も。

 自分との小さな約束を守る。少しを重ねろ。

 大分気分も上向いてきたので、この状態を維持したいな。 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930