mixiユーザー(id:8099770)

2021年06月15日19:20

43 view

便利な物に善悪は無い。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2008670.html#top

 ココイチでバイトテロだそうで。休憩室で下品な悪ふざけしてた所を動画撮影して公開して広まった様子。インスタグラムというのは24時間で動画が消える?みたいですが、拡散するには十分過ぎる時間ですな。
 店は店名と名前を隠しているようですが、ハッキリさせて厳罰に処した方が被害は少なく済むのでは?私はココイチ行きませんが(高い)、利用者からすれば福岡以外でも不愉快ではないかと。

 昔、某牛丼屋で働いていた時、男女の店員(恋人?)が店内で乳繰り合ってた(股間もまさぐっていたらしい)事でクレームが入ったそうですが、クビにはならなかったとか。店長はクビにしたがっていたのですが、縁故だかコネの関係でクビには出来なかったらしい。
 他には休憩室に置いてあった米袋に座っている店員とかも居たなぁ。そして煙草を吹かす。今は分かりませんが当時は普通に吸えた。紙袋とビニール袋で覆われてたから臭いは付かないのでしょうけど。
 お金盗んだとか強姦未遂の話もあったっけ。特に深夜は危険。今は大丈夫だと良いのですが。

 所詮飲食店の底辺バイト?だから、まともでないのはそれなりに居るでしょう。その辺を覚悟しつつ、店を利用するしかない。
 動画公開した後の事を考えない人が居るのはおっかないですね。それとも迷惑掛けるのが目的だったのか。
 便利だけどおっかない時代になりました。店も客も大変だ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930