mixiユーザー(id:8099770)

2021年06月01日11:10

68 view

【武漢肺炎】政府は蟲毒を求めてる?

 それとも死滅回遊か。なんで入国制限しないんだろう?一番簡単で効果が有るのに。

https://friday.kodansha.co.jp/article/178575/photo/c07f4ab0

 去年の5月辺りは感染者少なかったのに、入国者増やしまくって台無し。
 今でも一日700人?受け入れて放置している(強制出来ないのでお願い)から世界中の変異株とやらがいらっしゃいしてると。

https://news.yahoo.co.jp/articles/56bba7fdf737a1c4772b0ba28e8ad39d4a9d3b1d

 強制出来ないのは無責任野党の反対の所為。無責任野党の妨害で改正が出来ない現状は何とかしたいですね。

https://pachitou.com/2021/05/05

 ワクチンでの集団免疫でどれだけ患者減らせるかはこれから分かりますが、入国制限しないと折角のワクチンも無駄打ちになるかも?
 菅義偉総理は無能とは思いませんが、安倍総理の方が良かったという印象は否めない。入国制限、減税とバラマキはもっと頑張って欲しい。ワクチン確保や処理水決定とかはいいんですけどね。
 安倍総理の利害調整や根回しが卓越していたって事かな。

 そろそろ熱中症増えるし、マスク着用の緩和条件を明確にし、各施設にも周知徹底して欲しいです。スポーツ選手がマスク無用なんだから、ジムやスポーツセンターでも条件付きでマスク外させて欲しい。エアコン無しでマスク着用しての筋トレは熱中症で死にかねないです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930