mixiユーザー(id:8099770)

2021年05月14日20:14

26 view

夏への備え。

 最近仕事戻ってきて、お金に少し余裕が有るので買い物。
 ブックオフオンラインで古本漁ったり、外食の回数増やしたり。
 今週から結構暑く感じるので、登山用のリュック(今迄のだと小さくて荷物が入りきらない)と温度湿度計注文。冷蔵庫もそろそろ買わないと。夏は水、塩、氷が無いと倒れるからなぁ。

 なんか急にベルセルクが恋しくなって単行本や動画視てる。アニメや映画は早ければ6月に有料動画サイトで。dアニメで全部視れるといいけど。
 ベルセルクが年齢制限無しで読めるのは日本の良さだなぁ。それで凶悪犯罪が増えてるでもないし。ロストチルドレン映画化しないかな?
 ベルセルク以外にも王狼伝とジャパンという作品も有ったので山本大介で注文。原作付きなのね。
 筋トレは二日サボってるけどいいや。一週間とかはまずいけど。ここ数日は仕事で腰への負担大きかったし。明日はやろう。

 来週も仕事有るなら、キャラオケにも行くか。金が入れば支払い分確保した上で少し使う。なんで皆経済の活性化を嫌がるのかが不思議。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031