mixiユーザー(id:8099770)

2021年02月26日18:54

34 view

喰う為に痩せたい。

旨いもん喰って元気とヤル気出た。

南区黄金町、横浜橋商店街近くに在る豊野丼で天丼食べてきました。

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14001570/dtlrvwlst/B44528801/

量も味も値段も店主の人柄も良く、大満足でした。黄金丼の大盛(御飯増し)、結構な量でしたが、天婦羅がでかいのに食べやすくて15分程度でたいらげました。
メニューには書かれてないけど、大盛の上が二つ有ると教えて頂く。今の私では美味しく食べきれそうにない。食べきるには脂肪減らして、胃袋が膨らむ空間を確保しないと無理。つまり痩せる。

今まで嗜癖、現実逃避で過食してたけど、もっと多く長く楽しく食べるには、不健康なままじゃ駄目だな。大森ゆうこ宜しく喰う為に動き痩せよう。
毎日沢山喰う必要はない。月イチ位で楽しく喰えれば良い。

減量する気が出てきたのは良い傾向。筋トレとキャラオケも頑張ろう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28