mixiユーザー(id:8099770)

2020年10月05日20:39

31 view

先ず腰痛を治したい。

 涼しくて快適。自己否定もそれなりに停止出来てて快適。中古の本やゲーム買ってなんかイイ気分。部屋の模様替えやって大の字で寝れる様になって嬉しい。

 現状の問題は仕事が少ないのと筋トレがやり辛い。特にスクワットやデッドリフトをやると直ぐに腰が痛くなる。他の種目は気をつけてやればなんとかなる。お辞儀というか腰を折りたたむ動作が直ぐ出来なくなる。
 本来は病院に行くのが筋なんでしょうが、とりあえず痛み止めの塗り薬を使いつつ、減量と筋トレ後のストレッチを頑張る。デブな上に体が硬いのが原因なので。筋トレの頻度は増やせてる。
 筋トレは腰回りは出来る範囲でやり、(重さと回数減らしてる)気が向いたらマシンで鍛える。マシンは動きが大きく制限されるので、特定の場所を安全に追い込めるのが良い。
 ついガツガツと色々食べたくなるけど、過食したくなったら豆とサラダチキンローストで誤魔化そう。旨くて腹持ちが良いので。

 携帯ゲーム機引っ張り出して充電する。DS、2DS、PSP、psvita、スイッチライトに、遥か昔買ったらしいキンドル。キンドル動いたとして、何かロハで買える本有るかな?プライム会員じゃないから大したもの読め無さそう。
 PSPは読み込みに結構時間が掛かるので、機種を調べたら3000だった。新品を買ったから、性能はこれ以上は向上しないか。ダウンロード専用のPSPも有るみたいだけど、ソフトも使いたい。
 psvitaはデモンゲイズというゲームを買ってきたけど、面白いかな?
 ペルソナ4ゴールデンが面白いらしいけどまだ高い。ゲームは古い機種のでも高いの多いから貧乏人には厳しい。

 本はブックオフと通販で安いの探してる。水木サンの文庫本は安いのは買い尽したかな?年末か来年にでも又町田行くか。

 豆とチキン食べて寝るか。涼しいのはいいなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031