mixiユーザー(id:8099770)

2020年09月27日23:11

34 view

【ゲーム】大神とファンタジーゾーン。

https://store.nintendo.co.jp/?tab=soft

 値引きセールやってたので購入。大神は51%オフ。

https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000006413

 ファンタジーゾーンは30%オフ。

https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000021433

 大神はボイスがmoonみたいなハナモゲラ語(なんか喋ってる)っぽいのが可笑しい。
 絵というか動きが綺麗で、アクション下手な私でも動かしていて楽しい。
 筆しらべ楽しい。大岩斬ろうとしたら「無駄」とでかい字が出たりする。
 ゲーム夜話で紹介されてたのが気になって購入しましたが、こお楽しさ、爽快感がずっと続くといいなぁ。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm32890058

 ファタジーゾーンはなんとなく。視た目可愛いけど、買うとどんどん値上げしてくるショップがキツい。連射機能使わないと1面クリアも出来ない。
 1時間位やったけど、3面で躓く。武器買っても時間経過で終了するから早く硬い敵斃さないと!と焦って死ぬ。
 クリアしたシューティングはスーパーR−TYPEのイージーだけ。こっちは何時クリア出来るかな?上手い人はすんなりクリアするよなぁ。

 ブックオフやアマゾンとかで中古買うのも好きだけど、メーカーが安売りしてくれるならそれも買う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930