mixiユーザー(id:8099770)

2020年07月11日23:23

93 view

【ツイッター】利用はしても信用はしない。

 私は桜井誠及び日本第一党は支持しません。かつて暴言と暴力に溺れて犯罪者となり、今でも暴言に溺れているので。人間は感情と利益で動く。

https://twitter.com/bitou36/status/1281750476946419712

 都知事選で桜井誠は、前回11万、今回17万票程獲得したそうで。マスゴミの嫌がらせや無視がある中でこれはかなり頑張ったと思います。
 ですが、やっぱり私は支持する気にもならないです。支那の香港に対する県で抗議したり、愛知トリエンナーレに対抗してのトリカエナハーレ等、賛同出来る動きもあるのですが、本人も支持者の多く?も、暴言と怒りを抑えないので、正直サヨクさんと大差無い評価です。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35880260(ゆっくり動画)

 安倍総理が支持されている理由の一つはキレない事も有るのかな?とも思ってます。怒ってるのが好きという人は少ないですから。
 在日特権等を喧伝してくれるのは有難いので、後は自民がパクってくれる事に期待します。

 後は維新も信用出来ないですね。他の野党と違って仕事はするのですが、

・丸山穂高議員の件でロシアへの御注進
・戸籍撤廃を求めてる
・橋下徹の傀儡?

 等の理由で、もう投票する事はなくなりました。以前はした事も有ったんですけどね。
 自民が絶対正しい!無謬!という訳ではありませんが、クソの中で一番マシなクソを選ぶのが選挙だと思ってますので(善い人で選ぼうとすると私は投票出来ませんでした)今は自民でいいやになりました。与党としての実績も一番豊富ですし。

 サヨクさんが多数派に支持されないのは暴言暴力に溺れてるからなのに、桜井誠とその支持者は何故態度を改めないのか?サヨクさんと繋がってると疑われるのも仕方のない事だと思います。真偽は不明ですが。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031