mixiユーザー(id:8099770)

2020年07月11日20:52

16 view

【筋トレ】やっと一つ自重筋トレ好きになった。

 焼き肉喰いたい。ロース、ハラミ、ヒレ、タン等脂身の少ない所を。でも我慢してサラダチキン、ツナ、鰹を食べる。これはこれで旨い。

 最近やっとこさ指立伏が5回3セット出来る様になった。1年以上掛かったか?途中何度もサボってた所為でとても時間が掛かったけど、出来て嬉しい。
 自重筋トレはクソデブの私にはバーベル以上に手強い。体重が重りなので。軽い人の方が速く出来る様になる。
 残る自重筋トレは、

・リバースランジ
・四股
・屈み跳躍
・カルフレイズ
・ディップ
・レッグレイズ

・シングルレッグスクワット
・ドラゴンフラッグ
・ブリッジ
・懸垂
・逆立ち
・鯉のぼり

 こんな所か? レッグレイズ迄はやっているけど上手く出来ない。シングルレッグスクワット以降は練習すらしてない。難し過ぎる。
 でもちゃんと練習を続ければクソデブの私でも出来るのは判った。これからも頑張ろう。出来ない事が出来る様になるのは嬉しい。

 それにしても焼き肉喰いたい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031