mixiユーザー(id:8099770)

2020年04月01日21:30

68 view

現金給付やって欲しいですね。

 皆生活困ってて、幾つかの団体では金くれと喚いてるみたいだし、何より自業自得デフレでもう30年位日本国民は自ら苦しんでいるのだから、もうインフレにしてもいいかと。消費税なんてバブルでインフレし過ぎていた頃に作られた税金なのだから、今の日本には無用です。借金の倍くらいは政府資産+金融資産が有るから、財務省さえ説得出来ればインフレ(物>お金。お金より物に価値がある。お金が多く物が少ない。今はデフレなので逆)にして給料も物価も上がって経済成長で多数派が幸せになります。財務省や経団連、年金受給者や主婦なんかは不幸になるのでしょうが。なにせデフレで得していた人達ですから。

https://shinjukuacc.com/20200331-02/

 無責任野党も今だったら、

「早く多く給付しろ!とにかく配りまくれ!」

 と喚きながら乱闘してでも実現させれば、それだけで多数派からの支持が得られそうなものですが、なんかやる気が無い。国民の民主の玉木はツイッターでは30兆だー!とかなんとか言ってるけど、国会審議でちゃんとやっているのか?やっていた所で桁が一つ少ないですが。
 この件でサヨクさんが、

・日本国をぶっ壊す為に動いている
・日本国を良くする為に動いている

 かはっきりしそうです。サヨクさんの序列は、

・財務省(金の出入り両方握っていて、政治家みたいにクビになるリスクが全然無い)
・マスコミ、無責任野党(どっちが上か判断しかねるので同列で。自民にもお仲間は居る)
・支持者

 支持者の上に金持ちや有名人も居るけど、面倒なので割愛。

 私は基本最大多数の最大幸福で考えるので、武漢肺炎を契機に、デフレ解消始め、今迄出来なかった改革をどんどんやって欲しいです。時差通勤、テレワーク、無駄な会議の減少、完全分煙、パチンコの脱賭博、高齢者の過剰な優遇、外国の観光や輸入に頼りきる等々。朝日は痛快と喜んでたけど、私はこれからに期待してます。

 このまま減税もバラマキもやらなかったら、自殺者が又3万人以上か、もしかしたらもっと増えそうなので出来るだけ早く長くやって欲しいものです。財務省説得出来ない間は無理でしょうが。現にかつて自殺者3万人超えててもデフレを直さなかったし。サヨクさんがデモの力を信じているのなら、国会議事堂ではなく財務省に行ってデモやって欲しいですね。対して距離離れてないそうですし。

「金なら借金の倍はあるのだから我々日本国民全員にばらまけ!コロナうつすぞ!」

 と人間の輪ならぬコロナの輪で包囲して財務省を説得出来たら、私はサヨクさんを褒めます。日本国民を助ける為に頑張ってくれて有難う!誤解しててすいませんでしたと謝ります。

 多分ならないでしょうが、なったらなったで嬉しいので、サヨクさんには少し期待しています。親玉の財務省に逆らえるといいのですが。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930