mixiユーザー(id:8099770)

2020年01月19日23:15

45 view

地名すら使えないのかぁ。

 日本やめりけんは良いのに、支那や朝鮮はいかんのか。もしかしてイスラムも?

 私が国名で表記しないのは、

・奴等は日本国とは呼称しない
・隣国であり敵国(利害が一致せず対立している)
・中国地方との混同を避ける

 こんな理由です。嫌いだけど、くそったれ〇国とか言うのもなんだし、かといってそのまま奴等の調子こいた国名をそのまま使うのも不愉快なので、歴史と伝統の有る地名を使ってました。でもツイッター社は暴力だか脅迫だか不当な差別と認識しているそうです。不人気な貧乏人の発言でも取り締まらないといけない程、支那朝鮮という言葉を使いながら暴れている輩が多いのかな?だとしてもそっちに文句言えばいいのに。ヘイトスピーチ(憎悪発言?)とやらだって、嫌い憎いと言うだけなら別に良いと思いますけど。憎いからイベント中止しろとか殺してしまえは反対ですが、気持ちを表す事すら許さないのは窮屈だなぁ。その内好きも規制されるのかな。オタクは既にされてますが、カタギの連中は耐えられるのかな?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%9C%B0%E6%96%B9

 なんか言い方は色々有るみたいだから、文字数削減も兼ねて言い方変えますか。とりあえず秦と南で試しています。これも駄眼だったらどうしようかな?
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031