mixiユーザー(id:8099770)

2020年01月02日22:38

62 view

統合整備計画。

 冨野さん、あの歳でまだアニメ、ガンダム作ってるって凄いなぁ。∀は面白そうだからちゃんと全話視たいな。鉄血とかGレコ等はどうなんだろう?

 mixi、顔本、ツイッター、ライン。機械音痴で面倒臭がりな私でもよっつもアカウント有るのね。∀(すべて)別個人として振舞うのはだるいのでまとめる次第。mixiの名前もビトウにしようとしているのもその一環。
 私がmixi始めたのは10年前?バーバラ明日香さんに招待されたのが切っ掛け。ネイキッドロフトの出版評論会というイベントだったかな?昔は招待制だったんだよなぁ。こんな私なんかを招待してくれる人が居て、今でも関わってくれる人が居るのはなんか不思議。悪い気はしないので感謝しておく次第。有難う御座居ます。
 mixiを基本として、

・顔本は筋トレと政治家観察
・ツイッターは無差別対話
・ラインはお店のサービス(ポイントとか)

 でいいや。ラインはパスワード失念してアカウント作り直したけど、鈴乃家無くなってから全然関わらなくなったから、もう一度グループ入れて下さいと頼まれるのも嫌がれるかな?と思ってるので疎遠になってる。
 エロマンガ視てるとラインとかインスタとかチクタクバンバン?とかで女引っかけてねちょりんこしてるけど、私がやってもあんな上手い事いかんだろうなとは思うので、そっちは別にいいか。売春を違法と言いながら野放しにしているのは、国民の大多数が若い奴を食い物にしたいって事かね。売春は合法にした方が、税金も取れるし保険や年金等の保護も与えられるのに。どうせ違法にしたって需要は減らないし。身売りで不当に搾取されない為にフェミさんや子供の権利がー!とかの人達が動いても良さそうなものですが。

 兎に角、折角作ったんだから、使える内は使う次第です。ニンテンドーのアカウントもライトと3dsと二つ作ったし、これで毎週60ポイント貰える。ポイント貯まったらGジェネクロスレイズの追加か、メタルマックスかな?使える現金も減る一方なので、使わずに楽しむ方法を探す。

 このままだと来年とか漫画本すら定価で買わなくなってそうだけど、日本国民がデフレ万歳だから別にいいや。市場に金を回さないと、日本国民の大多数が苦しむ。日本は内需国なので。

https://shinjukuacc.com/20191227-01/
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031