ホーム > mixiユーザー(id:8099770) > mixiユーザーの日記一覧 > 絶対服従の人間はそんなに要らない。

mixiユーザー(id:8099770)

2019年12月30日10:08

7 view

絶対服従の人間はそんなに要らない。

https://news.livedoor.com/article/detail/17596611/

 校則で髪型や下着の色を指定しているのは確かに変な話。余程周りに迷惑を掛ける類のもの(ウニみたいにとんがった髪型とか、在るか知らないけど光を思いっきり反射するパンツとか)でなければどうでもいい。現に外視れば髪型や髪の色はアニメに負けない位豊富。パンツの色は知らないけど、白ばっかりじゃないかと。多分下着売り場に行けば分かる。白しかなければ他の色は不人気、売れないだし、色んな色があるなら白以外にも需要は存分に有る。

 ただ、人権侵害という言い回しは好きじゃない。平和とか差別とか喚きながら暴れまわる連中が日本にもうようよしているので。単純に「そんなルールを押し付けておけば、将来立派な社会人になる確率が上がるのか?」でいいと思う。絶対服従の奴隷を量産しないと、今の日本j国はどうにもならないのか?
 絶対服従の奴隷を私達は既に手に入れています。皆毎日お世話になっている機械です。今時余計な手間やリスクを払って迄人間を奴隷にするメリットは無い。なので奴隷労働は機械に任せて、人間様は、

「私達が一番自由で豊かになれる不自由とは何か?」

 を追求し、維持発展すればいい。何故完全な自由ではなく不自由を求めるのかは、万民闘争の世界が嫌いだからです。完全な自由とは要するに犯罪も自由になる訳です。放火殺人強姦その他なんでもやっても構わない。勿論復讐もしたい方はお好きに。でも結局どうせ誰かが支配して秩序を作るだろうから、完全な自由は現実では望まないのが多数派の利益になると信じてます。
 続けて問題無いか?変えた方が良いのか?気にし続けるのは大事ですが、迷惑な信仰を理由に続けろ変えろと求めるのには反対です。人権侵害と言わなくても、「生徒も周りの人間も、そんな校則を押し付けて得する人間が多いか少ないか」で判断すればいい。一切協力しない人間も困るけど、なんでも協力服従しないといけないと信じる人間も又迷惑。匙加減、塩梅って大事です。

 ぶっちゃけた話し、制服そのものに欲情する奴に対して餌を撒き続けている件については、何時になったら対応するんですかね?制服廃止します?私服に学校の腕章やバッヂ付けても、私服に欲情したら?裸に欲情したら?自分以外の人間が居ると信じるだけで欲情したら?行き着く先は人類殲滅。犯罪は人間が起こすもの、正確に言えば犯罪者は人間だけがなれるもの(ゴキブリや熊とかは裁判受けれません)です。人間社会の全ての問題は、人間が滅ばないと完全には解決出来ません。

 最大で自国の生存と発展。今の私でも得心がいくのはこの規模と考えですね。自分だけの生存と発展のみを追及すると国が乱れる(支那朝鮮が良いお手本です)し、まだ存在していない地球帝国とか統一国家で動いても他国に喰われて滅ぶ。隣国は同じ価値観を共有出来ない最も近い敵国。未来は分かりませんが、現状は自国優先がマシ。協力出来る他国、ご近所さんとはすればいいけど。

 義務教育の実施も再考が必要ですね。絶対服従の奴隷は機械で事足りるので、人間は別な役割をこなしましょう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031