mixiユーザー(id:8099770)

2019年11月20日19:17

274 view

モザイク撤廃はして欲しいけど…。

http://otakomu.jp/archives/20818975.html#top

 エロマンガスキーな私には有難い話。でも実現出来るのかなぁ?
 警察の特権が絡んでいるみたいですが、何より多数派の利益になるのかを信じさせられるのかが疑問。外交に於いては近くの敵国(支那、南北朝鮮、ロシヤ)への対応が出来ていない(めりけん頼りで自前の軍隊持たないとか。同盟や協力はいいのですが、「金は出すから、いざって時は代わりに戦って死んで」は無礼極まりない)し、内政に於いては経済の停滞、デフレの放置が有るし(インフレし過ぎのバブルの時は消費税も有りでしたが、バブル崩壊から何十年経ってますかね?そろそろ30年位でしょうか)憲法はじめ、法改正して欲しいのも盛り沢山。優先順位は下から数えた方が早いのでは?と思ってます。

 それでも私には有難いのは事実。応援したいですね。
 ですが、AV等の生身は除外、後回しにして欲しいかな。理由は、

・同意の証明が面倒至極

 です。「従軍」慰安婦「強制連行」は歴史的事実としては括弧部分は嘘なのですが、政治的には日本国は認めている。安倍総理も河野談話を継承して日韓慰安婦合意に応じてますし。
 そんな日本国で同意の証明ってちゃんと出来るのか?私は疑問です。どうせギャーギャー喚かれるのは明らかのですから、要求はひとつずつが宜しいかと。先ずは漫画アニメゲームだけにして欲しいですね。(これは「生身はどうでもいい」という私のポジショントークでもあります)蜂矢マコトは外した方がいいかも。有名人そっくりさんのエロマンガは好きですがなんか揉めそうなので。

 山本太郎とは違う意味で要チェックですね。名前が紛らわしいのでドカベンと覚えておこう。
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930