mixiユーザー(id:8099770)

2019年11月15日22:25

149 view

ヒャア がまんできねぇ 購入だ!

 安くなったら買おうと思ってましたが、2割引してるから買っちゃいました。2800円、成人指定のエロマンガの単行本3冊より安い!

 アカウント作ったり、近くのコンビにでダウンロード(ロマサガ2の時同様、30分位。店に怒られたくなくてその後何か買ってから立ち去る)は面倒だけど、昔と違って頗る便利になるんだし、最初だけの辛抱だ。

フォト


 携帯機で昔のゲームが遊べるのはいいね。ぬれてにあわ ぬれてにあわ
 グラフィックやエフェクト、モンスターを倒した時が2っぽい等細かい変更が多い。敵がなんか避け辛い気がする。

 追加要素や、没データの復活があるみたいだから楽しみだ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する