スクリーン
□□□□□ □□□□□□□□
□□□□■ □□□□□□□□
□□□□■ □□□□□□□□
□□□□■ □□□□□□□□
□□□□■ □□□□□□□□
□□□□★ 通路 ←入口
★□□
これは、ラピュタ阿佐ヶ谷の座席の模式図。
天井が低く、スクリーンが近いのに、横に広いので、古い邦画に多いシネスコだと、最前列はきつい。
★はベストポジションの2席。
とりわけ、入口に近い席は、早い整理番号をとった常連で、すぐ埋まってしまう。
次善の席は ■。シネスコだと、少し端が蹴られる。
整理番号(チケット)は、前の回が始まる前に取るのがよい。
本屋でも、飯屋でも。1時間半なんて、あっという間につぶれる。
昔の邦画は短いのだ。
ログインしてコメントを確認・投稿する