mixiユーザー(id:8077293)

2020年01月27日10:18

46 view

1号2号を変えたのと名前も変えたの?カタカナ部分

今まであつしさんが1号だと思っていた。

てか、きじ、なにこれ、ロンドノンブーツって。。。

「いやいや、やはり1号は田村亮さんがやるべきだと私も言葉を返したが『これからのロンドンブーツは、淳、お前が1号をやってくれ。これから新しいロンドノンブーツをお前が1号になって作ってくれ』と言われましたが、いやいや、やはり長年1号をやってロンドンブーツを支えてきたのは、田村亮さんじゃないか。私みたいな者が1号はとてもじゃないが務まらないと申したのですが『本当にふさわしいのは、淳、お前だ』と先代の1号から申し出がございました」と説明した。


田村淳がロンドンブーツ2代目「1号」に、亮は2号
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5950229
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る