mixiユーザー(id:8054699)

2019年07月23日03:21

110 view

プロテイン凄い

経験的に今まで3回以上筋肉痛になる運動が2回目から筋肉痛が来なくなった、すごい

わかりにくく言うと筋肉をお金(資産)と考えると、
継続した筋トレは銀行の利回りで増やしていくようなものでプロテインは飲んでいる期間の金利を増やすような感じ

5%の金利で3回転がせば約115%、10%なら約130%。
実際はプロテイン飲んでない状態は2%がいいところだと思うので飲まない時との差は加速度的に広がるはず、多分

あと高いイメージだけど一杯あたり約110円くらい、モノによっては100円切るものもあるんだけどスポドリも同じようなもんでしょ

まぁみんなも飲め、飲めばプロテインかけご飯とかプロテイン牛丼とか普通になる、まだやってないけど
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する