mixiユーザー(id:804576)

2022年01月04日11:15

121 view

走る走る元気に歩く

1月2日から3日は、箱根駅伝にどっぷり!!

いつもながら、この日のために努力を積み重ねてきた青年たちの、懸命な走りに拍手をし、手に汗握りながら、感動の二日間を過ごすことができました。

その後は軽く一時間ほど散歩して、フラッと立ち寄った本屋さんで、「アンド・ザ・ビートルズLET IT BE」をゲットしたので、ゴキゲンで帰宅。

ビートルズの面白さを深掘りするシリーズとかで、藤本国彦さんが編集しているので、かなり期待できそう。

暮れには別の本屋さんで、和久井光司さんの「ビートルズ原論」が半額の文庫本でセールされていたので、これも購入。
とうぶん楽しめそうです。

今日は知り合いの元ミュージシャンの方が、午前10時から手術と聞いたので、無事成功を祈りました。

ボクはというと、この年末年始は、とにかく寒い!
いつにも増して皮下脂肪が無くなっているのか、例年よりも寒さを感じています。

お風呂に入っても「おいだき」スイッチを押さないと、なかなか身体が暖まりません。

暖房は電気ストーブなのですが、エアコン暖房も併用していますが、思うように暖まりませんねぇ。
身体が老化しているんでしょうか?

お休みは今日までで、明日からはまた広尾まで出勤の日々が始まります。

そうそう、職場は11月末から館全体の大型エアコン取りかえ工事中で、この寒い中、石油ストーブで暖をとっていました。

年明けには新しいエアコンが動いているはずなので、「あったかいんだから〜」とつぶやけることでしょう。

今年はmixiを元気にしたいものです。
ボクらの書きこみでね(^^♪
皆さんお付き合いくださいね〜。

6 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る