mixiユーザー(id:804576)

日記一覧

ひなたワールド
2024年04月24日15:53

5月も近いせいか、色々なサツキが花ざかりで、楽しませてくれます。昨日は内視鏡検査の講評で病院へ。ポリープが2年続けて無かったのはラッキーでした。ボクはポリープができやすい体質で、今までほぼ毎年切除していました。特に心配な点は無かったのですが、

続きを読む

本屋さんへGO!
2024年04月04日15:31

ここ数カ月、本屋さんから遠ざかっていましたが、興味ある本が出たので、足を運んでみました。それは「もう明日が待っている」(鈴木おさむ)という本。小説なのか真実なのかわかりませんが、この歌詞が入った曲を歌う、あのグループのことを書いたようです。

続きを読む

言葉のキャッチボール
2024年03月17日15:05

ひなたクンへ、パパが野球のグローブを買ってくれたようです。そんなわけでひなたクン、最近はキャッチボールをしています。最初はなかなか捕球が出来なかったのですが、2週間ほどでかなり上達しています。ボクと違って運動神経がいいみたい。バッティングの

続きを読む

セレブな日赤へバス旅?
2024年02月12日11:20

どこへ行くわけでもないのだけれど、三連休というのはなんとなくワクワクする。連休2日目の日曜日は、天気も良く暖かめ。渋谷に出て日赤医療センター行きのバスを探す。最近はわけがわからなく混乱している渋谷だったが、このバス停はほぼ同じ位置にあった。

続きを読む

沢田研二ぶらり旅
2024年01月30日15:37

何気なくYouTubeをあちこちながめていたら、こんな映像に出逢いました。悪魔のようなあいつ関連の歌のようですね。きょうはじめて聞きましたが、のびやかに歌う、聞いていて気持ちのいい曲ですね。ジュリーと横浜、いまいちピンとこない取り合わせですが、ス

続きを読む

ここまでは、過去3ヶ月以内に投稿された日記です。

これより過去に投稿された日記を閲覧するには、画面左の「過去の日記」内にある年月をクリックすると該当月に投稿された日記を閲覧することができます。