mixiユーザー(id:8033913)

2018年12月11日21:41

150 view

【イベントご報告】感謝!!皆さまの念力が通じました!

大雪雪で新千歳からのフライトが
相次ぎ欠航となり空港カウンターが大混雑状態

そんな2018年最後を飾る12月サーキットの始まり

翌日に演奏を控えていた田野城は
10時間近く空港内で足止めを食らい
どうなることかと思いましたが

皆さまの念力が通じたのでしょうぴかぴか(新しい)

最終便で無事名古屋に入ることができましたexclamation

感謝exclamation ×2

ただ そんな事情から当初予定していた
ON&ONさんとのリハーサルは止む無くキャンセルたらーっ(汗)

なので 演奏直前のリハーサルが頼みの綱…

そんな状況で当日を迎えました

でも流石でしたるんるんON&ONさんexclamation

準備に余念がありませんでしたexclamation ×2

「とても演奏しやすかった」と田野城。

何よりも

田野城が無事名古屋入りして出演できるのか
最後までご心配してくださったお客様が
演奏をお愉しみいただけたようで本当に嬉しく思います揺れるハート

フェイスブックにご投稿されてるご来場者さまのお声を
こちらでもご紹介させていただきますねムード


『今年も楽しませていただきましたサックスうれしい顔ムード
 ありがとうございましたギター🥁ギター』T.Kさま

『待っていましたこの日を❣
 もう5回目になるんですね
 清水さん、田野城さんを躱せるようになってきましたね🤣
 掛け合いが楽しかった
 勿論、かぶりつきで聴かせて頂いた曲も、素敵でした💕ムード💕ムード💕
 来年もまた、お邪魔しまーす
 お疲れさまでした
 ありがとう、ございました顔(笑)』M.Kさま

『今日のご褒美るんるん
 田野城さんとON&ONさんのライブサックスギター
 田野城さん千歳からお疲れかと思いきや、いつものパワフルサックス
 ON&ONさんのステージも、いつもあ〜んな感じが楽しいウインク
 来年は「とくぞう」でのライブに拍手
 COTANさんの沖縄料理も、今日もペロリ💕
 今日は、素敵な夢をみて寝まーすハート』S.Nさま

『名古屋市昭和区のCOTANで
 田野城寿男with ON & ONさんのライヴを観ました。
 パワフルでスリリングな演奏でとても楽しいライヴでした。』S.Nさま


皆さま いつも温かいご声援 本当に有り難うございまするんるん


そして最後に、ON&ONリーダー ツッチー清水さんから
皆さまへのメッセージをシェアしますexclamation

『田野城寿男with ON&ON VOL.5
 ありがとうございました。

 間違いなく過去5回で一番の演奏だったと思います。

 我ながら進化の手応えを感じました。( ̄ー ̄)

 次回は来年6/15 TOKUZO さんにて

 詳細は近日中に公開イベント作成、先行予約受付を開始致します。

 どうぞよろしくお願いいたします。』

ご声援くださる皆さまと真心でつながりながら
ON&ONさんも進化されてるようで嬉しいですムード


田野城は演奏家であると同時に
教育家でもあります。

先日のやり取りで そんな一面が垣間見えました電球


(田野城)
『「単に1本 演奏をする」
  という風には考えてはいない
  聴き手も演奏者も共に 成長していくことが大切なんだ』


これまでにも聞いてはいた事ですが
敢えてなぜかと尋ねると

(田野城)
『一緒に歓びを分かち合うため』


と即答。そのために


(田野城)
『自分のやるべきことの1つとして
 プロもアマも関係なく
 考え方…イズムを伝えたい』

のだそう。

ずーーーっと この想いに全くブレがない田野城を
「凄いなぁ」と改めて思ったのでしたハート


そういえば 昔、岡山の大きなお寺の僧侶から

「君が坊さんになるはずだったのに、逃げたな」

と言われた事がある田野城。


職業は違えど、各地を渡り歩いて皆さんと
歓びを分かち合える音楽家として
今 生かさせてもらえるのは 田野城にとって
何にも変えられない幸せなことなのだと感じますぴかぴか(新しい)


そういった意味でも2018年は
札幌、東京、横浜、名古屋、大阪で
田野城の考え…タノイズムに賛同して
一緒に音楽を愉しんでくださった
リスナーや塾生の皆さま、ミュージシャン、会場スタッフ、
そして手を差し伸べてくださるサポーターの皆さまに
心からの「ありがとう」を贈りたいですハート達(複数ハート)

そして2019年はインターネット上でつながってる
皆さまとも直接お会いできることを願って

これからも皆さまと共に歩ませいただければ嬉しいでするんるん

(スタッフ)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する