mixiユーザー(id:8033627)

2019年09月11日21:10

81 view

Love Story

アムロちゃんに会いたい(>o<")
最近、毎日アムロちゃん!
アムロちゃんの歌は良い波動が出てるぴかぴか(新しい)


最近の悩みはずっとスマホにつけてた。
ミッキーちゃんをいつ外すか。。。

元カノとのお揃い。
でも、それ以上に愛着があった。
だって、かわいいんやもーん💕
ミッキーに罪はない!
そう思っていたが、
外したい想いがあったんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


せっかく、あの日、女神がお揃いのストラップをくれたのを付けたのに、外さなかった。。。
いや、外せなかったのね、私。。。酔ってた〜あせあせ




だけど、今日、遂に外したウッシッシウッシッシ

だって!!
友達がね。


一緒にお買い物に行ったんだ〜
で、その話をしたんだ〜

道中でトイストーリーのガチャを見て、
これでカブーンが出たら、外して付け替える!
なーんて、話してたけど、
結局はガチャらないがまん顔

その後は服を買ったり、
ハロウィンのコスプレのアイテムを買ったり。。。

歩き疲れて休憩。

私はやっぱり気になるからもう一度、ガチャに戻りたいことを提案。

カフェ後にガチャに戻り、またそこで覚悟が出来ずに迷ってると、友達はトイレへ。

迷うこと、10分。
気づくと友達は戻って来ないし。。。
キョロキョロしてたら、戻ってきた。

歩み寄ると、
「手を出してみ!」

ん??

トイストーリーのエイリアン目がハート目がハート

「あそこのゲーセンで取ってきた」


え?!
カッコよくない目がハート目がハート

惚れてまうやーん目がハート目がハート





いつ外すの?
今でしょ目がハート目がハート



男前過ぎる友達に感謝。





1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する