mixiユーザー(id:8033627)

2019年08月26日22:41

90 view

ロリのコン

もう、疑いもなくロリのコンなのかと、
悲しくなるタロちゃんです。


未成年に手を出したことはないのでいいかと思っていたが、
やはり20代の子とどうにかなってはいけないと思う。


新しい職場で、ほぼ、全スタッフに会いました。

女子、かわいい!!

それでいいさ〜♪
見てるだけでいいさ〜♪
30位かと思ってたのに、何故にみんな20代前半?!!
それは元カノよりも更に年下じゃないか!

その中でも最年少の子、何故かしら同じ業界の臭いが少しするのよ〜。
違うと思うけど、
どうも最初、警戒されてたみたいで、
今日はその子から話しかけてきたわ。
かわいい(*^^*)
良い子だねぇ〜

ダメよ!
タロ!!
そんな目で見ないの!!
それは母性本能の勘違いに違いないんだから。

そう!
もう、私は40代なの。
その子じゃなくても、一緒にBLの話で盛り上がったり、そう言うの行けるんで!って、言われて、
「行けるかも!」って、心の中でガッツポーズしてはダメなのよ〜。

という、アホは置いといて。




女神と会えなくなってから2週間。
会いたいなぁ〜って、思ってたら、
向こうも(用事で!!)私に会いに来ようとしたとLINEが来て。(仕事で連絡が遅かったせいだ!←違いますよ)
会えなかったが。。。

幸せすぎじゃないかー\(^o^)/

毎日、日課のようになったLINE。
とても嬉しい!!

自分が存在して良いと思える。
自己受容感。

肯定感のアップ。



今は仕事してることが楽しいし。

誰かと一緒に居ることだけが全てでなくて、

幸せであって欲しいと思える人たちが、
この世界で生きていてくれてるだけで、
私はそれを祈るだけでも幸せで。

同じ世界で祈り、生きている事が幸せだ。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する