mixiユーザー(id:8033627)

2019年08月15日20:44

168 view

終戦記念日 過去から学ぶ日

フォト

約2ヶ月半。

終わってみると、あっという間だったな。

明日から仕事です。
夏休みは終わり。

5月で40にもなり、人生の第2章がスタートする。

昨年の10月にメンタルが崩れ、
(元カノも一因)
今年の2月に、奇しくも14日。
元カノは私の家に帰ってこなくなった。
よその男とやっちまってた。

一週間後、戻って来た。
メンタルが壊れてたから、私には必要だった。

それが地獄の始まりとはその時は知らずに、
これからやり直そう!
大切にしていこう。
そう考えていた。

でも、元カノはその後も男と通じていた。
止めてくれとお願いしても、止めなかった。
じゃあ、私と別れてくれとお願いしても、別れなかった。

お互いに話したのがすべてをリセットし、
新しい家で生活を始めること。

なのに、
今から2ヶ月半前、元カノは男の方に逃げて帰ってこなくなった。

最初の日記の通り、
職なし、家なし(正しくは契約を済ませた家が残った)相手なし。



ずっと、支えてくれた人。
みなさん、ありがとうございます。

本当に一歩一歩、前に進めてます。


前向きな私に戻りました。

前向きな私は時には人を傷つける事も分かりました。
たくさん、学べたことは元カノに感謝です。

あなたと終わったのは次の人と出会うため。
あなたとの失敗は次の人と上手く付き合っていくため。


ありがとう。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する