mixiユーザー(id:8033627)

2019年08月15日20:11

80 view

私のジャスミン、待ってて

ロングバケーションは終わり!

せなぁ〜!!
南ッ!!


LINEを開かなくても
「付き合ってください」って、通知で見えてる!!

大学生のメンタルつえぇ!!

おら、ワクワクすっぞ!!

まいどー!!
私も山口智子とラブラブになりたいタロです。

最近もドラマ出てるけど、
綺麗だよね〜



昨日はアラジン見てきたー
(今さら?!)
でも、映画館は結構埋まってたで。

え?!
だれと?!
あ。聞いてない?!

大学生じゃないわ!
そこからのロンバケ終了じゃないし(笑)

今、大学生と出掛けたら完全に親子やしあせあせ(飛び散る汗)

で、話を戻すと、

ジャスミンがすごく良かったのよ〜
かわいい!!

ホンマにかわいい!!
そして、ソロパート!!

メッチャ良かった〜(ToT)
そんなとこで泣いたのは内緒やで🤫

ジャスミンが超好み!
Lの世界で言うとカルメン!!
うん!
間違いない!!

でさー、
映画のタイトルなんだけど、
絶対、「ジャスミン」だよ!
(それ、何の映画か分からんし)

真面目に映画の話に戻すと
ディズニー、スゲーと思ったね。

正直、美女と野獣もスゴく良かったのよ〜

で、次はアラジンって、なったときに
「何でもかんでも実写化するんじゃねぇ!」
って、思ってた。

でも、アニメと大筋が変わらなくても、
時代に合わせたテーマを盛り込んでエンターテイメントに仕上げている。

ジャスミンの強さ。
女は男の所有物じゃない。
女性の権利。

ね!
だから、タイトルは「ジャスミン」で良くない??

どう??


あと、
アラジンってさ、
ジャスミンの見た目だけに惚れるのよねー。
(最初のパンのシーンは弱い!!)
それで、ジャスミンの為に頑張るのよ〜

アラジンの良いとことして描かれてるのは
「いい人」
心優しき青年。

正しい行いは最後に良いことある!
シンデレラストーリーの逆だよね。

何か、そこはマヌケって思うのは私だけ?!


だから、タイトルは
「ジャスミン」なのよ〜

もうえぇって!!



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する