mixiユーザー(id:8029320)

2020年11月20日15:40

146 view

ドクターエアのマッサージシート。

今日の高崎は生憎の空模様です。
朝からパラパラと降ったり止んだりの繰り返しです。
気温は予報では21℃と、それほど低くもないです。

先日の火曜、イオン高崎の火曜市に行った際に「ドクターエア」に立ち寄ってきました。
月曜に軽井沢に行った際に、妻のクリスマスプレゼントを買おうと思っていたの
ですが、思いのほか気に入ってくれるものがなく、「ドクターエアで何か買って
もらうよ」との事だったんです。
本格的なマッサージチェアではなく、椅子に置いて使うタイプのマッサージシートを
気に入ったようでそれを買ってきました。
本当でしたら、誕生日プレゼント用に「UGG」のルームシューズをバイマという
サイトから買ったのですが、未だに届かないのでルームシューズはクリスマス、
今回のマッサージシートを誕生日プレゼントという事にしました。
一番欲しかったものかどうか微妙でしたが、毎晩使ってくれているので、良しと
しましょう。

今日もあと少し。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
11 42

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する