mixiユーザー(id:8029320)

2020年11月19日12:18

164 view

軽井沢でクア・アイナで昼食を。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では22℃と、ボチボチ暖かい感じです。

先日の月曜、軽井沢プリンスアウトレットに行った際、昼食を摂るためクア・アイナ
に行ってきました。
別のものも考えていたのですが、軽井沢に着いたのがお昼ちょっと前だったのと
駐車場がかなり混雑していたので、フードコートや飲食店が並んでいるところでは
もう混んでいるかもと思い、はずれの方にあるクア・アイナに立ち寄ったら全然
混んでなかったので、即決でした。
先月、佐野のアウトレットに行った際にも昼食はクア・アイナだったので、どうかな?
とも思いましたが、一か月経っていたので「まあ、いいか」と。
妻は厚切りチェダーアボカドバーガーセットを、僕はクラブハウスサンドセットを
それぞれ注文。
サンドイッチを注文したのは初めてでしたね。
相変わらずどちらも美味しかったです。
何気にサンドイッチの方が色々種類を選べるんじゃないの?って感じでしたね。
うちらが食べていると、次から次へとお客様が来店してあっという間に満席になり
待ってる人もでてきていました。
タイミング、良かったですよ。
その後は昨日の日記のようにあちこちぶらぶら歩きまわっていました。

左の写真がクラブハウスサンド、右が厚切りチェダーアボカドバーガーです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
17 29

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する