mixiユーザー(id:8029320)

2020年11月18日12:36

112 view

軽井沢プリンスアウトレットに行ってきました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では22℃と、結構いつもに比べると暖かい感じです。

今週、うちの店は連休でした。
本来でしたら日曜の夜、仕事が終わってから妻の実家の川口に行こうと思って
いたのですが、群馬県知事の山本さんが「8都道府県への不要な外出は避けて」と
自粛要請があったので、従っておきました。
なので、連休の予定がなくなったので、軽井沢にでも行こうかと。
今回、軽井沢のアウトレットに行くのもかなり久しぶりです。
1年半くらいは行ってなかったんじゃないでしょうか?
軽井沢に行く途中、横川駅に立ち寄り「鬼滅の刃」仕様の装飾を見てきました。
https://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000107426161&owner_id=8029320
今、鬼滅の刃の劇場版の舞台が無限列車という事で思いっきり乗っかった感じです。
ただ、もう少しガッツリやっても良かったかな?という印象でした。
まあ、メインは鬼滅の刃仕様のSLに乗る事ですしね。
その後、横川をあとにして軽井沢に。
かなり天気が良く思っていたよりも気温も高かったです。
コートを着て準備万端で行きましたが、歩き回っているうちに微妙に暑くなったり
していました。
ずいぶん久しぶりだったので、昼前に着いてから夕方ころまでずっと歩きまわって
ましたよ。
だいぶ店も変わっていましたね。
そんな感じの月曜でした。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
16 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する