mixiユーザー(id:8029320)

2020年11月13日13:50

229 view

知り合いからの頂き物。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では18℃と、昨日にくらべるとかなり高くなるみたいです。

ちょっと前の話なのですが、うちはいつも仕事帰りにセブンイレブンに立ち寄って
から帰ります。
以前、たまたま機動戦士ガンダムの一番くじというのをやっていた際、仲の良い
店員さんと「ぼちぼち商品も残り少なくなってきましたけど、今からだとハロが
出るのってどのくらいの確立ですかね?」なんて話していたら、「うちの旦那が
ダブっているからプレゼントしますよ」と言ってくれたんですよ。
全然、そんな気が無かったので、申し訳なかったのですが頂く事にしちゃいました。
後日、セブンイレブンに立ち寄ってみると「ハロ、持ってきましたよ」と袋を
頂くとハロの他にガンダムのプラモデルも入っていて「この二つもダブっている
みたいだから、良かったらどうぞ」と三つのプラモデルを頂くことに。
なんだか、逆に申し訳なかったです。
あまりにも申し訳なかったので、ちょっと美味しいお菓子をお返しに。
せっかくもらったので、早速作りたかったのですが、飾る場所が無いからまだ
作っちゃダメ!と妻から禁止令が・・・。
早く棚を何とかしないとなぁ。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
18 30

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する