mixiユーザー(id:8029320)

2020年11月11日12:20

130 view

梅の花というお蕎麦屋さんに行ってきました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では14℃と、昨日よりも少し低めです。

先日の月曜、午前中の理容組合の衛生講習に行った後、妻と合流してふとお蕎麦が
食べたくなり、梅の花というお蕎麦屋さんに行ってきました。
ここのお蕎麦屋さん、もともとはお客様に紹介していただいたお蕎麦屋さんですが
結構気に入って、何度も来ています。
だいたい注文は決まっていて、二人で三人前のお蕎麦と天ぷらを一人前注文します。
今回は舞茸の天ぷらを注文しました。
相変わらず美味しかったです。
ここのお蕎麦。
ただ、しょうがない事なのですがコロナ対策で換気が必要らしく、窓が開いていた
ので、食べている最中もちょっと寒かったです。
注文すれば、暖かいつけ汁も付けてくれるのですが、冷たいつけ汁の方が美味しいん
ですよね。
ずっと窓を開けておくのじゃなく、たまに1時間に10分くらい開けるくらいでも
いいんじゃないのかな?なんて思うんですけどね。
まあ、暫くはしょうがないんですかね?
良かったらお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
16 34

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する