mixiユーザー(id:8029320)

2020年10月30日12:46

84 view

ドラゴンボールアドバージ、買ってきました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では19℃と、昨日に比べると多少低い感じです。

先日、ヤマダ電機に行って予約していた「ドラゴンボールアドバージ」という
食玩を買ってきました。
いつもは予約などせず、朝一で買いに行ったりしていたのですが、今回は発売日に
高崎に居ないので、どうしようか悩んでいたところ、うちのお客様にヤマダ電機の
人がいて、その人に「ヤマダ電機さんって食玩の予約とかできたりするんですかね?」
と何となく聞いてみたら「大丈夫でしょ」と答えが返ってきたため、予約して
おいたんです。
今回発売された食玩は悟空、悟飯、ベジータ、ピッコロ、ドドリア、ザーボン、
フリーザの7種でした。
以前から悟空、悟飯、ベジータ、ピッコロ、フリーザの食玩は持っているので最初は
ザーボンとドドリアの2種類だけ買おうと思っていたのですが、今回の食玩には
各1種類ずつドラゴンボールが付属するという事だったので、「これは7種類、全部
買わねば!」と全部買ってきました。
もともとヤマダ電機での予約も7種類のセットでないとできなかったみたいなので
ちょうど良かったです。
僕も45になるのに、一体いつまでこういう食玩を買う趣味が続くんでしょうね?
妻も「いい加減、大人にならない?」とあきれ顔になったりします。
まだまだもうしばらく目をつむってもらおうかと思ってます。

ドラゴンボールや食玩に全く興味の無い人にはなんのこっちゃ?という日記に
なってしまい、どうもすみませんです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
13 26

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する