mixiユーザー(id:8029320)

2020年10月29日12:22

244 view

菓匠三全の「萩の調 煌ホワイト」食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では22℃と、昨日とそんなに変わらないくらいです。

先日、東京に行った際に東京駅の中央通路1階にあるグランスタに入っている
菓匠三全のお店に立ち寄り、東京駅限定の「萩の調 煌ホワイト」という商品を
買ってきました。
菓匠三全のHPに寄りますと「ピュアな「ホワイトエッグ」を用いて独自の製法で
「ホワイトクリーム」を炊き上げました。選びぬいた小麦粉をもとにした白い
カステラ生地でつつみ食べやすい大きさに仕上げております。」との事でした。
うちの妻が「萩の月」が大好きで、美味い物市などで来ると必ず買って帰ってくるの
ですが、東京駅でも買えるというのを聞いて、一度行ってみたいと思っていたんです。
先月立ち寄った際にはかなりの行列ができていたので、断念したのですが今回も
行列はできていましたが、先月ほどではなかったので買ってくることに。
美味しかったです。
この「萩の調 煌ホワイト」。
萩の月よりもあっさり?した感じがありましたね。
カステラも柔らかく、口に入れるとあっという間になくなっちゃいます。
もし良かったらお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
18 30

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する