mixiユーザー(id:8029320)

2020年10月27日14:08

104 view

久しぶりにニューヨークキャラメルサンド、食べました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では19℃と、昨日とそんなに変わらないくらいです。

先日、東京に行った際に久しぶりに「ニューヨークキャラメルサンド」が食べたく
なり、大丸東京店に立ち寄ってきました。
相変わらず、ここの商品を買う為に行列ができていましたが、以前「嵐にしやがれ」で
紹介されたときに比べると、それほどでも無かったです。
でも、もう結構前から売られているのに、未だに大丸で行列が出来るのって凄いですね。
相変わらず美味しかったですよ。ニューヨークキャラメルサンド。
サクッとして、中から甘いチョコとほんの少しだけほろ苦いキャラメルがいい感じ
でしたよ。
色んな人にあげたりしてますけど、このニューヨークキャラメルサンドはハズレない
んですよね。
まあ、またしばらくして東京に行った際にでも買ってきましょうかね。
良かったらお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
17 34

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する