mixiユーザー(id:8029320)

2020年10月22日13:04

77 view

キルフェボンでケーキ買ってきました。

今日の高崎は生憎の空模様です
朝方はポツポツ雨が降っていましたが、今は止んでいます。
ただ、暑い雲におおわれているので、いつまた降ってくることやら。
気温は予報では20℃と、昨日と変わらないくらいです。

先日、銀座に行った際にキルフェボンに立ち寄り、ケーキを買ってきました。
先月行った際には入店制限されていて、入店を待つ人が広島のアンテナショップの
方まで並んでいたので断念していたんです。
今回は特に入店制限もしてなくすんなり入店できました。
今回買ってきたのは「さつまいもと小豆クリームのタルト」、「くりりんかぼちゃの
タルト」、「柿のタルト」、「シャインマスカットのタルト」の4種類。
全部、秋を感じるタルトでした。
どれもこれもおいしいタルトでしたよ。
ぼちぼち金額もしますが、キルフェボンのタルトは美味しいですよね。
義両親も喜んでくれたみたいだったので、良かったです。
今度行くときにはもう冬になっているでしょうし、みかん系のタルトでも出てくるの
かな?なんて思ったりしています。
良かったらお試しを。

左の写真の左が書きのタルト、右がくりりんかぼちゃのタルト、右の写真の左が
シャインマスカットのタルト、右がさつまいもと小豆クリームのタルトです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
16 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する