mixiユーザー(id:8029320)

2020年10月21日14:10

103 view

ニクバルCARNIVORに行ってきました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では19℃と、昨日に比べると多少寒い感じになっています。

先日、うちの店は連休だったので、用も無いのに銀座をぶらぶらしてきました。
そんな中、昼食はJRの高架下に新しくできたばかりの日比谷OKUROJIの中に入って
いるニクバルCARNIVOR(カーニヴォ)に行ってきました。
僕はサガリ丼、妻はタンシチューをそれぞれ注文しました。
どちらも美味しかったですよ。
サガリは適度のレアで本当に柔らかいお肉でした。
タンシチューは美味しかったのですが、本当にタン?ひょっとして牛すじ?と
思う部分もちょっとあったんですよね。
本来ならその後もあちこち銀座をぶらぶらしようと思っていたのですが、結構な
雨が降ってきたので、早々にぶらぶらするのを止め、妻の実家に戻ってきました。
また今度行った際にはもっと楽しめるようにリベンジですね。

左の写真がお店の外観、真ん中がサガリ丼、右がタンシチューです。

さあ、今日もあと少し。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
17 32

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する