mixiユーザー(id:8029320)

2020年10月16日12:54

167 view

八雲八商店のプリン、食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
朝方は結構雲が出ていましたが、今はだいぶ陽が出てきています。
気温は予報では19℃と、昨日に比べるとまた低くなっています。

先日、ご来店いただいたお客様から「八雲八(やくもや)商店」のプリンが美味しい
と教えていただき買ってきました。
このお店はうちの店の反対側にあるので、ちょっとしたことですぐ行けるお店です。
以前、ここのお店のお団子の事を日記に書きましたがプリンは食べてなかったです。
とりあえず、普通のカスタードプリンとほうじ茶プリンを買ってきました。
どちらもプリンも美味しかったですよ。
パステルのプリンによく似た、トロっとしたプリンでしたね。
最近、パステルのプリンも食べてなかったので、こういうトロける系のプリンは
久しぶりでした。
やっぱりプリンっていいですよね。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。


17 24

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する