mixiユーザー(id:8029320)

2020年10月13日12:26

488 view

ヤマダ電機など、あちこち買い物に行ってきました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では26℃と、ぼちぼち暖かい一日になっています。

僕は未だに食玩を買ったりしているのですが、来週にも買おうと思っている食玩が
発売されます。
いつもは家の近くのヤマダ電機に開店前に行って、欲しかった食玩だけ買って帰って
くるのですが、来週の休みは高崎にいないため、どこで食玩を買おうかと思っていた
ところ、ヤマダ電機の営業本部に勤めている人がうちのお客様にいて、たまたま先週
うちの店に来店してくれたので、その人にダメもとで「ヤマダ電機さんって食玩の
予約って出来たりします?」と聞いてみたところ「大丈夫じゃない?」と返答が
あったため、昨日の休日に予約ができるかどうか聞いてきました。
担当の店員さんが調べてくれたところ、「単品じゃなく全種類のセットなら取れます」
とのことだったので、予約してきました。
そのまま帰るつもりだったのですが、色々とヤマダ電機の中を物色していたところ
東京オリンピック・パラリンピック仕様の「ハロ」が売られていたので即買いしちゃい
ました。
オリンピック仕様の商品がまさかオリンピックとは関係ないヤマダ電機で買えるとは
思ってなかったので、ビックリでしたね。
その後は図書館に立ち寄ってから、以前にも一度行った「チンズバーガーマーケット」
で昼食を摂ってきました。
今回は僕がチリチーズバーガー、妻がABC(アボカド、ベーコン、チーズ)バーガー
をそれぞれ注文。
どちらも美味しかったです。
よくよく考えると、先週の月曜も昼食はクア・アイナでハンバーガーだったんですね。
まあ、週一だし良しとしとこう。
その後はイオンに行って色んな食料品を買って帰ってきました。
そんな感じの休日でした。

左の写真が東京オリンピック・パラリンピック仕様のハロ、真ん中がチリチーズ
バーガーにバニラシェイク、右がABCバーガーにレモネードです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。

16 30

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する