mixiユーザー(id:8029320)

2020年07月30日12:30

90 view

プレスバターサンド黒、食べてみました。

今日の高崎は朝方は生憎の空模様でしたが、今はだいぶ晴れ間が出てきています。
気温は予報では27℃と、昨日よりは高くなるみたいですね。

先週、浦和の伊勢丹に行った際に、僕の両親や妹家族へのお土産を探していた際に
出張ブースにプレスバターサンドのお店が出店していました。
東京駅では結構な行列ができて、売り切れ必死の日もあるみたいの商品なのですが
最近は東京には行けてなかったので、浦和で買えるとは思ってなかったので、今回の
実家へのお土産はこれに決定。
今回購入したのは「バターサンド黒」という商品でした。
HPに寄りますと「濃度の違う2種類のココアパウダーを練り込んだサクサク食感の
クッキーに、なめらかなバタークリームと、厳選されたコロンビア産のチョコ
レートを2種をラム酒で香り付けしたチョコレートキャラメルの2層を挟み込んだ
バターサンドです。ココアのほんのりビターな味わいとチョコレートのほどよい
甘さのコントラストをお楽しみいただけます。」との事でした。
美味しかったです。このバターサンド黒。
ただ、HPを見るとバレンタイン限定商品とあったのですが、バレンタインからだいぶ
月日も経っていたのに、何で売っていたんでしょうね?
美味しかったからいいですけど。
実家の両親や妹家族も喜んでくれるといいなぁ。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
13 24

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する