mixiユーザー(id:8029320)

2020年07月29日12:17

104 view

ATEXのルルド ハンドケア使ってます。

今日の高崎は生憎の空模様です。
朝方は霧雨が降っていましたが、今は止んでいます。
気温は予報では25℃くらいで落ち着くみたいですね。

ちょっと前からうちの家では寝る前に「ルルド ハンドケア」という商品を使って
います。
たまたま雑貨屋に行った際、このマッサージ機が展示されていて試しに使ってみた
ところ、ボチボチ良かったのでうちも買ってみることに。
充電式でコードレスのタイプが15000円、充電できないタイプが10000円
でしたので、うちは充電できないタイプの方を購入。
手を突っ込んで、スタートを押して10分ほど、空気の力で圧迫してマッサージ
してくれます。
両手でだいたい20分、テレビを見ているとあっという間ですね。
職業柄、「手」はよく使うのでこういう手をマッサージしてくれる機械は嬉しいです。
そんなに大してめちゃくちゃ使っているって訳でも無いんですけどね。
使うを妻は僕の手を見て「むくみが取れてるね」と言ってくれてるので、効果は
きちんと出ていると思います。
40歳を超えて、色んなところにガタがでてきてますから、多少でもこういった
ケアをしないといけませんね。

右の写真が手を入れた状態です。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
11 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する