mixiユーザー(id:8029320)

2020年07月22日12:16

186 view

Floのチーズとクルミの濃厚ガトーフロマージュ、食べてみました。

今日の高崎はなんだかよく分からない天気です。
陽は差していますが、全体的に薄い雲に覆われていますし、雷注意報も出ているので
午後になったらどうなる事やら。
気温は予報では29℃と、結構暑い一日になりそうです。

今週、うちの店は連休でした。
うちの車のセレナのリコールもあったので、日曜の夜に妻の実家に行ってきました。
義兄さんが日産のディーラーさんをやっていて、義兄さんを通して車を買ったという
事もあり、今回のようなリコールだったり車検は義兄さんのとこでやってもらってます。
いつもは義兄さんは大田区に住んでいるのですが、今回のような事があると妻の実家に
来て、月曜の朝一で車を持って行って高崎に帰る火曜までには終わらせてくれます。
車を義兄さんに任せて、うちら夫婦はイオン浦和美園店に行ってきました。
だいたいいつもは妻の実家に行くと、銀座とかに行ってぶらぶらしてくるのがお決まりの
パターンでしたが、まだまだコロナの影響もあるので東京には行くのを控えている
状態です。
先月、妻の実家に行った際には越谷にあるイオンレイクタウンに行ったのですが
普段、高崎のイオンに行き慣れているうちら夫婦からすると、レイクタウンは大き
過ぎて、見て回るのも疲れちゃいますね。
そう考えると、失礼ながら大きさも同じようなイオン浦和美園の方が楽でした。
昼食に金沢では有名な「もりもり寿司」という回転すしを食べたり、高崎には入って
ないテナントを見て回ったりと、結構楽しめました。
そんな中、義両親との夕食のあとに食べようとFloというお店で「チーズとクルミの
濃厚ガトーフロマージュ」という商品を買ってきました。
FloのHPに寄りますと「クリームチーズ仕立ての濃厚なチーズ生地を、ローストした
クルミを混ぜたクッキー生地に重ねて焼き上げたベイクドチーズケーキです。」との
事でした。
美味しかったです。このガトーフロマージュ。
結構、チーズが濃厚でしたよ。
チーズが好きな人でしたら、きっと気に入ってくれる商品だと思います。
Floでしたら、高崎のスズランというデパートや浦和の伊勢丹にも入ってますし、
あちこちで買えると思いますので良かったらお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
18 34

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する