mixiユーザー(id:8029320)

2020年07月14日12:24

96 view

久しぶりにエッグスンシングスに行ってきました。

今日の高崎は生憎の空模様です。
朝方は雨が降っていましたが、今は止んでいます。
ただ、厚い雲に覆われているので、いつ降ってもおかしくないくらいです。
今日は予報では26℃と、それほど暑くはならないみたいです。

昨日はうちの店は休日でした。
久しぶりにパンケーキが食べたくなり、高崎駅前のOPAという商業施設に入っている
エッグスンシングスに行ってきました。
開店当時からしばらくの期間、とんでもない行列ができていましたが、今はすんなり
注文できるようになっています。
今回も僕はいつものようにスパムを注文し、妻は今回はオムレツのトマトとチーズが
入っているものを注文しました。
それと、バナナホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ。
パンケーキはホイップクリームがかなりの量乗っているので、一緒に作ってもらうと
パンケーキを食べるまでにホイップクリームがへたってしまうので、食後に作って
もらう事に。
スパムにはフライドポテトと目玉焼きが付いています。
たまにこのジャンクフードっぽいのを食べたくなるんですよね。
まだまだ子供ってことなんでしょうか?
妻の注文したオムレツには中にトマトがゴロゴロ入ってました。
包むのが大変そうでした。
二人とも食事が終わったあとに、注文しておいたパンケーキを作ってもらい二人で
シェアしながら食べてきました。
そのあとはOPAの中をぶらぶら買い物したり、昨日の呟きにも書きましたがガチャを
したりして帰ってきました。
そんな感じの休日でした。

写真は左からスパム、オムレツ、バナナホイップクリームとマカダミアナッツの
パンケーキです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
9 30

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する