mixiユーザー(id:8029320)

2020年06月04日16:15

170 view

妹夫婦からのいただきもの。

今日の高崎は朝方はどんよりした曇り空でしたが、今はいい天気になっています。
気温は予報では30℃と、今日も真夏日になるみたいです。

何年か前、妹の旦那の会社が事務所をたたむことになり、自分で会社を立ち上げました。
その開店記念日が5月の下旬だったのですが、その記念日に合わせて観葉植物を
贈りました。
そしたらそのお返しにとクッキーをいただきましたよ。
プレーン、メイプル、抹茶、ココア、緑茶、ごま、チーズ、ココナッツ、紫芋、ミルク
と10種類の味のあるクッキーの詰め合わせでした。
そんなに特に大したことをしていなかったので、お礼なんてどうでも良かったのですが
せっかくいただいたので、ヒマをみてはポリポリ食べています。
そんな中、先日妹がうちの店に来た際に店で使っているテレビが故障して画面が
点かなくなったので、機械に詳しい妹の旦那にみてもらう事にしました。
直ればもうけもん、くらいの感じでみてもらったのですが、何かしらの部品がいかれて
いたらしく、どうしても直せないとの返答がありました。
リサイクル料などの事もあったので、処分する際にはこっちで処分するけどそちらで
好きにしてもらっていいよ、と伝えておいたところパーツ取り用としてメルカリ?に
出品し、買い手がついたようなんです。
まさか壊れたテレビを出品するなんて考えもしませんでしたよ。
しかも、そんなテレビを買う人もいるとは。
何でも色々とやってみるもんですね。

さあ、今日もあと少し。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
8 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する