mixiユーザー(id:8029320)

2020年04月09日12:21

96 view

布袋仕様のマンホールのふた。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では18℃と、昨日に比べると多少低めくらいなのですが、今日はかなりの
強風が吹いているので、体感温度はかなり低めです。

先日の休みにちょっとした用があり、高崎駅前にあるビックカメラに行ってきたの
ですが、その際にちょっと足を伸ばして元BOOWYの布袋仕様のマンホールのふたを
見にいってきました。
昨年の10月?頃にビックカメラの隣に高崎芸術劇場なる建物ができて、それの
記念か何かで高崎出身の布袋仕様のマンホールのふたができることに。
以前からある事は知っていたのですが、なかなかビックカメラまでは行くのですが
道の反対側という事もあり、見に行くまでにはいってませんでした。
今回、たまたま一人でビックカメラに行くことになり、時間的にもかなり余裕が
あったので見に行くことにしたんです。
ビックカメラからはちょっとだけ距離がありましたね。
他に特に目立つものも無いので見つけたい方はすぐ見つけられると思います。
もし、高崎にお越しの際には話のネタにいかがですか?

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する