mixiユーザー(id:8029320)

2020年03月27日12:47

53 view

四方吉というお店に行ってきました。

今日の高崎は薄い雲に覆われています。
予報ではたまににわか雨が来るかも、なんて言われてましたが今のところ雨は
降ってきていません。
気温は予報では19℃と、昨日に比べると少しだけ低いですが十分暖かいです。

先日、高崎の「四方吉(しほきち)」というお店に行ってきました。
ここはメインはカレーうどんのお店です。
うどんのコシが強くてすするのが難しい感じです。
ただ、僕がすするのが下手なだけかもしれませんけど・・・。
たまたまうちに来店されたお客様が「いつも行きたいんだけど、駐車場が空いてなくて
なかなか行けないんだよ」という話を聞いて、うちも久しぶりに行ってみようかと
なりました。
今回僕が注文したのは豚カレーうどんとソースカツ丼のセット、妻は豚カレーうどんの
単品でした。
辛さの段階が6段階くらいあり、妻は下から2番目、僕は上から2番目をそれぞれ
選びましたよ。
見た目はそれほど変わらなかったですが、やっぱり味は全然違いましたね。
美味しかったですよ。ここのカレーうどん。
他にもカレーうどんだけでもかなりの種類ありますし、カレーうどん以外のうどんの
メニューもたくさんありますので、もし高崎にお越しの際には良かったらお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する