mixiユーザー(id:8029320)

2020年03月25日12:31

55 view

Floのキャラメルプリンタルト、食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では15℃と、昨日とそんなに変わらないくらいです。

先日の月曜、妻が「Flo」というお店でキャラメルプリンタルトというケーキを
買ってきてくれました。
日曜が誕生日だったため、「どこか好きなケーキは無いの?」と聞かれたのですが
なかなか思いつかず、たまたま先日浦和の伊勢丹に行った際に見かけたFloが出てきて
墓参りの帰りにスズランに立ち寄ることに。
先日は特に美味い物市をやっているわけではなかったので、結構空いてましたよ。
駐車場もすんなり停めることができましたからね。
今回買ってもらったのは「キャラメルプリンタルト」というケーキでした。
普通に1ピースでよかったのですが、「誕生日だから」とホールで買うことに。
美味しかったですよ。このキャラメルプリンタルト。
昔ながらのちょっと固めのプリンがそのままタルトの上に乗っているようなケーキ
でした。
ついつい美味しくて、二人で一気に半分近くまで食べちゃいましたよ。
その前にステーキも食べているのに、どう考えても食べすぎですよね。
まあ、甘いものは別腹ともいいますしね。
良かったら試してみてください。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する