mixiユーザー(id:8029320)

2020年03月19日14:52

91 view

久しぶりの友達に再開。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では19度と、昨日よりも暖かい感じです。

先程、うちの店に懐かしい友達が来店してくれました。
高校時代の部活の部長だった、通称「マンちゃん」です。
何でマンちゃんかと言いますと、本名が「満」なのでマンちゃんです。
ある意味安直ですよね。
でもあだ名なんてそんなもんですよね。
久しぶりに高校時代の話に花が咲きましたよ。
カットして帰るまでほぼ1時間、ずっと喋りっぱなしでした。
でもマンちゃん、高校時代と全然変わってなかったです。
来店時、マスクして顔の下半分見えませんでしたが、すぐにマンちゃんの名前が
出てきましたからね。
男は化粧しないから余計に分かりやすいのかもですね。
多分、高校時代の女性の友達などに会ったら分からないかもですからね。
何でも一年前に肺を繋ぐ管も所に腫瘍が見つかり手術で取り除いたそうで
今日は午前中は一年目の検診に行っていたみたいです。
もう40過ぎですからお互いに色んな所にガタがきていますね。
今月の頭に待望の第一子が誕生したみたいですし、体調に気をつけて長生きして
もらいたいもんです。
なんか、久しぶりにマンちゃんに会ったら他の部活の友達にも会いたくなりますね。
あの時はなんてバカ話でもしながら酒でも飲みたいですね。
なかなか難しいでしょうけど。

さあ、今日もあとすこし。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する