mixiユーザー(id:8029320)

2020年03月18日13:23

149 view

久しぶりに「きんとうん」に行ってきました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では18℃と、かなり高めなのですが、今日はぼちぼち風があるため
そこまで高くもない感じです。

先日、イオン高崎に買い物に行った際に帰りがけに「きんとうん」というラーメン屋に
寄ってきました。
ここではいつも注文するのは決まっていて、僕が酸辣湯麺、妻が担々麺(辛)です。
たまにここの酸辣湯麵を食べたくなるんですよね。
僕らが店に着いた際にはちょうどカウンターの2席だけ空いていて、すんなり注文
する事ができました。
僕らが入ったあとも2、3組入店してくる人たちがいてタイミングが良かったです。
相変わらず美味しかったです。ここの酸辣湯麵と担々麺。
またそのうちふらっと寄り道してしまうんでしょうね。
酸辣湯麵がお好きな方にはぜひ行ってもらいたいお店です。
良かったらお試しを。

左の写真が酸辣湯麺、右が担々麺です。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する