mixiユーザー(id:8029320)

2020年03月13日15:52

79 view

久しぶりに八幡庵に行ってきました。

今日の高崎はいい天気でしたが、今は薄い雲に覆われています。
雲が薄いので雨の心配はなさそうですけどね。
今日は予報では18℃と、昨日よりも暖かい一日になりそうです。

先日、苺を買うため榛名に行った際に、八幡庵というお店に寄って昼食を食べて
きました。
ここのお店は国道18号を安中に向けて走って、安中市に入ってすぐのお店なので
うちの家からですとちょっと距離があるのですが、今回は榛名まで行っていたので
ちょっと遠回りがてら寄ってくることに。
今回は僕が天丼を注文し、妻は牛カルビ煮込みうどんを注文。
11時40分過ぎに店に行ったのですが、すでに駐車場はほぼ満車で、うちの車が
最後くらいでした。
すんなり停められてすぐ店の中に入れたのは本当にラッキーでしたよ。
うちが入って5分もしないうちに次のお客様が来ていましたが、席が無く外で待って
ましたからね。
相変わらず美味しかったです。
でも天丼は丼のご飯も多めなのに、味噌汁の代わりに小うどんも付くので、かなり
お腹がいっぱいになってしまいました。
もう次来たときには天丼と小うどんのセットは食べきれないかもです。
他にも美味しい料理があるので、ぜひ軽井沢にスキーに行く途中にでも寄ってみて
ください。

左の写真が天丼と小うどん、右が牛カルビ煮込みうどんです。

さあ、今日もあと少し。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する