mixiユーザー(id:8029320)

2020年03月12日15:33

81 view

吉廼屋のみかん大福といちご大福、食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では14℃と、昨日に比べてちょっと低めですが、今日はそれほど風が
ないため過ごしやすいです。

先日、高崎のスズランというデパートで大京都展が開催されていたので行ってきました。
スズランではいつも地下2階をまるまる会場として使っているのですが、今回の
大京都展は全部のスペースが食べ物ではなく、半分がお線香や西陣織?のバッグなど
工芸品でした。
なので、僕みたいに食べるもの目当ての人からすると、ちょっと出店が少なかった
かな?なんて思っちゃいます。
今回も色々買ってきましたよ。
その中で前にも買ったことのある吉廼屋さんのみかん大福といちご大福をまた買って
きました。
どちらの大福も本当に美味しかったです。
みかん大福は下手に食べると中からみかんの果汁が垂れてくるほどみかんが水みずし
かったです。
吉廼屋さんは他にも色々買ってきましたけど、ハズレが無いですよね。
今度、実際に京都まで行って買ってくるのもいいかもです。
良かったらお試しを。

さあ、今日もあと少し。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する